スポンサーサイト


    "たわごと万葉集"へようこそ!

    ●○ たわごと万葉集へようこそ !


    皆さんどーもですー、ときあです!
    アタマの上に(略)を切り上げて、今日からこちらに移ります!
    とりあえずかるく説明いれておきます。初めて来た方も読んでいってね。

    前は空のテンプレでしたけど、今回は深林ですよ、緑は目にいいもんね(ーω―
    しかしこのテンプレすこしテキストエリアが狭いような。うーん。まぁいいか。
    前回のブログは「中学生のときの思ひ出」ということで残しておきました。
    高校生活で「あぁ、俺ってどうして生きているんだっけ…」
    ってなったときに(どんなときだよ)かつての友達たちとの思い出にひたって、
    なつかしいなぁ…と感じることにしますね。
    みなさんも気が向いたら行ってやってください。
    久々に行ったらきっとたくさんのホコリ(荒らしコメの意)
    がたまっていると思いますよ。

    そういえば、切り上げにあたってキリバンを一応無くしました。
    面倒だっt高校生活は色々忙しそうだから
    あまりブログに手をかけられないかなぁと思い、
    バナー作るのも続けられねぇかなぁ…という事にいたりましてね。
    もしもバナー楽しみにしてた方いたらごめんね;

    でもまぁ「キリバンふんだよっっ!!!」なんていう元気なコメントを見ると
    とても元気を貰えるんで踏んじまった事に気付いたらコメントしてやってください。

    リア友じゃない方でもコメントしてくだされば非常にうれしいです^^
    あっ、ひぼうちゅうしょう はやめてよな(><。

    そういえば
    「なんだよたわごと万葉集って!嘘しか書いてないブログみたいじゃねーか!歴史的文学作品の冒涜だこの野郎!」
    って思うかもしれませんけども
    「うそ」という意味よりも 「おかしな冗談」って意味でとらえてあげてね。
    暗~く日常を語るよりも「おもしろおかしく楽しく行こうぜ!」 的ニュアンス
    含まれているとご容赦してくださいますよう。。
    それに誤字脱字がゴロゴロあったりするんで
    微笑みつつ 「あ、こいつばかだな」程度にスルーしてもらえたら幸いです。

    あとリンクについてですが、リンクは基本フリーです。
    でも一応リンクかけるときは一言おねがいね。


    と、いうわけで
    こんなとこですかね。

    高校は中学のときと違って忙しくなったり帰るのが遅くなったりするんで
    更新率は低下するけれども
    大きな交流の場だと思っているんでこれからもよろしくおねがいします!

    以上です!

    comment

    Secret

    No title

    テンプレいいなぁ

    落ち着くなぁ

    なよ~~んってしてるなぁw

    No title

    こんちはーw
    ブログ名とテンプレのセンスいいねw

    No title

    おはつー>w<*

    テンプレぱっと見で「あ、樹海ktkr」って思ったw(さーせんw

    テンプレが緑だから文字色が緑に見えてくるよー(←

    文が滅茶苦茶だよーw

    あと相リンしとくねーw

    No title

    なんか知らんけど、デザインとかがいいなって思うテンプレで記事幅狭いやつって多いよな
    一番最初に使ってたやつ(home)とか今使ってるやつ(white style)とか

    まぁ、とにかく改めてよろ~ということで・・w
    あ、リンクしとくよー

    No title

    初コメですー^^
    旧知だけど、一応挨拶しとくね~
    これからちょくちょく見に来るので、よろしくお願いします

    あと、相互リンクお願いします。
    古いほうも一応残しとくんで(笑

    コメント返信

    >ぜの
    初コメはゼノかっっ
    テンプレいいよね~w
    落ち着くよね~w
    なよっ、なよ、あぁぁん!?(俺今とても怖い顔)

    >くしゃみさん
    おーっす!
    え、あ、あざす^^
    そっちのブログに行けてなくてすみません><。

    >しのぐ
    お、おぉテンション高いな君は
    緑は目にいいんだもん!本当だもん!
    相リンこっちこそよろー( >ω<

    >すみた
    うぁぁ、分かる。超分かる。
    この他にもう一つ気に入ったのがあったんだけど
    文字が驚くほど小さく表示されるもんでね……

    あっ、リンクあざす、相リン頼みます
    これからもよろしく~

    >につけ
    うおぉにつけだぁw
    いえ、こちらこそよろしくお願いいたします(ーωー

    相リンこちらこそお願い!

    No title

    おぉ、移転乙ー。
    ところでさ、これ言っちゃ駄目かもしれないけど、
    ブログ名変えてカウントとか前記事リセットしただけだし大げさにすることじゃなくね?
    うん、ごめん。思ったから発言したけどごめん。

    いくらアンチでもブログ名に突っ込む奴はいねぇだろw
    ブログ名なんて人の自由だしな。
    それに酷さなら俺の方が上だb

    いきなり誤字見つけた。深林じゃなくて森林な。
    駄目だしは俺に任せろー!

    あ、一応片道リンクかけなおしとくけどそっちからもかけておくかい?
    というか、相互しとくかい?

    返信

    >やまさん
    (う…うぜぇ…)
    いや、正論でございますとも。。
    いやだから心機一転ってことでしてね、うん。

    あー…ごめん深緑のニュアンスがあったんだけども…
    誤字脱字あっても軽くスルーして下さいますようお願いします(ーー;

    あ、うん相互しとくわ~

    No title

    フフフ俺はテンション上げないといけないけど疲れがとれないせいかテンションダダ下がりだよーw
    これからテンション上げていかないとね!!w
    むしろくるったほうが俺らしいというか・・・・w

    たしかに緑は目にいいねぇーw
    良く聞きますw(良く?

    No title

    >しのぐ
    そうかwいや狂うなw
    …いや春先だし…変質者が出るのは珍しくないしな…(ぉぃ

    いや、緑はほんとに目にいいんだよぉ
    黒板が「黒」板のくせになんで緑色かというと目にいいからなんだよ!
    どうしてキモリが緑色かっていうと目にいいからなんだよ!
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
