スポンサーサイト


    無気力OK!!!

    無気力OK!超OK!!

    ………なにげに今日祝日だよね……。

    部活終わってから遊べるぜ~とか思ってたけど、6時間ほどぼーっとネットしてる感じなんですけど…なに、この、なにこの退廃的な……。

    課題もまだやってないのあんのになー。数学めんでぇー。
    提出日未発表っていうのがいっちばんメンドいんだって。。計画的にできなくなるし。マジで。

    しかも寒いし家に俺の他だれもいねぇしーー(>< )
    あーまじでつまんねぇ



    普通の高校生ってこういうとき何してんの??いや俺も普通の高校生だけどさ。
    なーんか、熱中できるものがゲームだけって切ないすぎねぇ?

    部活大好きとかになってみてぇわぁ。
    部活無い日に「バレーやりてぇぇぇ」とかブログに書いてみてぇわマジで。

    っつーかあれだよね、本当だったら学校からも更新できるやつにしたいよね…
    ブログもいいんだけどさ
    何で俺パケホじゃないんだろうか(ーー;)
    そんで学校帰りとかに友達とどっかに出かけてみたい…。

    学校終了→部活無いよ今日→家に直行っていう寂しい放課後が当たり前になってるんだけど……。
    あ、直行とはいっても途中にわかにブックオフとかダイエーとか寄る事あるかな。
    別に何も買わないけどもww

    同高しかわからんけど校門でて右方向の人マジで少なくね?
    だれか一緒に帰ろーよー(ーー。
    つっても部活の友達みんな左だし、右に行く先輩とか苦手な人しかいないしなー。

    唐突にHKだけど最近ほんッッッとうに金ないよ。カラオケとかもう雲の上なんですけどw
    このまえ購買でパン買おうとしたけどやめた自分が虚しかった(ーー
    バイトした~い
    バイトするなら部活やめないといけな~い
    そもそもバイト禁止~

    うっっひょい不自由OK!高校らしくない高校生活OK!!!

    はぁ……。数学やってくるわ……。
    マジで、順位なんか低くていいから高校生らしい生活したい。

    いや、やっぱ順位はちゃんと無いとあかんわ。

    gdgdしすぎやwなんなんだ最近ww

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    comment

    Secret

    No title

    久々に来てみたらタイミングよく更新してたー

    本当普通の高校生は何やってるんだろーね・・・
    先輩が部活大好きすぎてやばい。
    練習無い日とか午前練の後とか
    スポーツセンターに引きに行かない?って言われるから・・・
    基本拒否権無いからwww

    No title

    おー、ひさしぶり!

    うちの先輩たちは午前練のあとは大抵バレーボールでサッカーしたりバスケしたり、夏なんて勝手にホース使って水浴びだからねw

    拒否権ないとかきついね(ーー;
    ってかまぁそれが後輩の責務というかなんというか…悲しいことにね。

    うちの場合は拒否ることはできるんだけど、拒否ったときの空気が半端無くきつくて…w

    No title

    久しぶり~
    この前は面白かったね~w

    俺も最近ぐっだぐだですわ~
    疲れたまり放題って感じ
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
