スポンサーサイト


    俺、先輩だめだわ。

    ふいぃー…
    今日部活が午前までで、帰り道友達とゆっくり話していたら先輩にカラオケに誘われたー。
    どうせ帰っても暇だし1人400円くらいらしいからちょうどいいや、と思ったけど

    甘かったぜ…。

    1年は俺含め二人、あと5人が2年生というメンバーで2時間だったんだけど
    先輩たちずっと歌いっぱなしだったり、「おら、歌えよ」っつわれて回された曲がふざけた曲だったりorzzzz
    ふざけないとこいつら「はぁ?」ってなるだろうなぁとか思ってふざけて歌ったたらしらけるし…。
    しかも俺自身が入れた曲とか1番終わる前に演奏中止されたしww

    なんなの?つーか、あの人たち歌ちょう上手いんですけど…。
    なんで俺誘ったわけw

    誘われてももう二度と行かないぞー。
    帰って授業の復習やるかゲームするか寝るかする方がぜっっったい自分にとってプラスになる!!

    comment

    Secret

    No title

    そら軽く災難だったな・・・

    先輩は重要だよね・・・

    No title

    >づけどん
    んー;悪い人たちじゃないんだけどな…
    でも部活内でも問題いろいろ起こしてるし…
    普通につるむんならいい人たちなんだけどあんまり一緒に行動をともにしたくないというか…。
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
