スポンサーサイト


    面白くないなぁ、面白くないよ

    ※ごめん、あとから読んでみて分かったけどなんか異常にネガティブになってる笑。うん…。あんま気にしないでね。多分俺は一晩寝ればバナナでも食べながらいいともみて笑っている事でしょう。


    あー。つまんねえ。つまんねえええ。
    毎日まったく変わらなくてつまんねえ…
    課題はやく終わらせれば遊び放題かなーとか思ってたけど、テスト勉強とか全く気合いはいらねえよ

    それに課題を8月中旬までに終わらせるような人は少数派なんだよねー。
    だから8月の終わりは宿題終わらせるために遊べない人が続出と…。

    あーカラオケ行きたかった…。
    明日で最後だよ…。でも!明日はあつきと図書館いくよ!勉強しにいくんだけどね…w

    あぁー。よく分からんくなってきた…

    このまえさぁ、模試うけたんだよ、模試。あ、書いたっけこのこと。
    その日はもともと部活が「ただの練習」の日だったし、担任の先生が「よっぽどの理由が無い限り受けた方がいい」っていってたから受けるかーってなったんだけど

    なんとその後、その日は「練習試合」に変更されたのでした。しかも俺が出させてもらえたパターン。
    模試は受けるのに金かかったしキャンセルはダメだな、って思って結局練習試合すてたー。

    まぁ自分自身は模試うけたほうがいいなぁ、とかは思ってたしぃ。
    そしたら何?w部活のやつどころか、ほとんどのやつ受けてないの
    なんか他の大半のクラスは担任に「受けたいヤツだけ受ければいい」って言われたらしいし
    いやまぁ俺はそれでもうけたかもしれないんだけどさ

    部活の先生は模試うけること=有り得ないことみたいなw
    俺が自主的に受けた感じで、「模試だから当日休みます」って言ったら「しょうがないね」とか言ってくれるんじゃなくて「可哀想に」だってさwあははwふざけんなよおい
    練習>>>学習みたいなw
    シンガッコウじゃないの?ここ
    先輩はちゃらいし、真面目じゃないやつばっかだし
    いや、まぁ逆にちゃらくない上に真面目なやつしかいない高校なんて行きたかないけども…

    でも、なんか違う


    うちは国公立くらいしか家にラクさせられる道がないのぉ。
    ありえねー。ありえねーよ
    いや、俺が変なのか

    少数派だなぁ俺。やだやだ。
    かといって変わりたくはないけど

    俺は臆病で我がままだなぁ

    周りが変わることなんて有り得ないことなんだから、結局自分が変わるほかないのに。

    そんなこと分かってるつもりなんだけどなぁー。

    あー解んねえ。俺はこのまま自我を貫くべきなのかどうか。
    ていうか、自分自身が異常に中途半端。

    真面目にやりたかったら徹底的に真面目になればいいのに、そしたら友達いなくなっちゃう~とか思って周りに格好とか行動とか合わせてみたり。
    臆病だなぁ


    臆病だよ、


    comment

    Secret

    明日語りましょうよ(*´∀`*)
    ってのもいいけど
    まずはバナナ100本位食べなさい(ノ゜Д゜)ノ
    早く元気になりなさい(*^▽^*)

    青年期特有の
    Studentアパシーってやつかな
    現社で習いました(´Д`)w
    悩むのはしゃーないよ!!
    吾輩も国公立行かないとД
    まあ明日語りましょう(/ ̄∀ ̄)/笑

    No title

    俺も勉強会誘って欲しかったぁ><
    また今度やるときは誘ってよ~

    ずいぶんネガティブやね^^;

    正直、部活と勉強の両立は無理。
    どっちかに偏ればどっちかがおろそかになる。
    でもんなこといってたら状況ちっとも変わらんからね。
    まぁ足掻いて足掻いて頑張ってみればいいじゃない!

    っていうのが俺の持論w

    No title

    >あつき
    バナナ100本食べた!!!!!
    そしてあつきとガストいったせいで治りやがったぜちくしょう(>ω<。

    studentアバター?
    なんだろそれ興味あるな
    うん、悩むことはしょうがないよね><。

    >づけづけどんどん
    おぉぉぉ!!
    悪かった…てっきり部活かと…
    これ以降は遠慮なく誘ってやんよ!!

    ははwいいねそれw
    あがこうじゃないか!どうあがいても絶望ってわけでもあるめぇし!
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
