スポンサーサイト


    三者面談 in 眼科

    超ひさしぶり。うん。
    今日、なんと朝起きたら
    右目がフビライハンのそれになってた。

    ぎゃぁぁぁぁ。ただでさえ細いのにこれじゃあんまりじゃまいかーっ。
    ものもらいです。まさかのものもらいです。

    ということで眼科へいったよ!

    待合室の連坊直下の席で待っていたところ見覚えのある人がいた。
    あれ、あの女の人、あれ、高校の担任じゃね

    なんで!?とか思いつつも話しかけてみたところ。
    「せんせぇーっ。」
    先生、こっち見るけど気づかない感じ
    あ、ごめんなさい右目隠せば分かりますか

    「あーっ!奇遇だねぇ」(※右目のせいでした。)
    そんでかーさんもいたんでなんか三者面談みたいな感じに…
    テストとかの会話のあと、なんか友達とかの話の途中で先生が眼科の先生に呼ばれた。
    そのときの先生の最後の話が
    「まぁときあ君は女子に色々はぁぁい。
    せん、せんせぇ?何をおっしゃろうとしたのですか…!?

    え、あー。なるほどー。色々人気!とか言おうとしたんだね☆(ぷらす思考)
    母さん「え、何あんた女子に色々何してるの。
    誤解です。やめてください母親にそんな話題提供されたくないっすほんと

    そんで俺も呼ばれた。
    ただ普通に薬つかえば治るって。
    あー、ちょっと眼帯たのしみだったんだけどなぁw

    まぁ、とりあえず大変なもんじゃなくてよかったや。
    明日は部活が忙しいんで今日ははよ寝よう。うん。


    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

    あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...

    comment

    Secret

    No title

    いまさらだけどテスト乙~

    眼科で三者面談とは・・なかなか斬新じゃないかw
    ちなみに俺が今三者面談とかしたら、テストの話から別の話に移れない希ガス(説教的な意味で

    No title

    >すみた
    斬新すぎるよー
    っていうか周りに他の患者さんetcがいらっしゃるから三者じゃないしねw

    う、うわぁ辛いのな…俺、担任この人で良かった…
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
