

    どこでもドア欲しくね?

    ………馬鹿か!?

    なんだよこの暑さは!?馬鹿か!?そうか馬鹿なんだな!?ばぁぁかばぁぁ( 略 )
    ほんっとやばいね…。
    朝~昼までの部活なら行きも帰りもそこまで暑くないんだけど、バリッバリ14時から練習とかいう日はやばいね。ほんと万物に殺気が湧くよね。(あぶない)

    やっぱ夏にチャリ通はきついな…。
    とはいってもバスは定期とか買ってないし、無駄に早く着いちゃうし。
    そんでもってチャリ通のおかげで腕めっちゃ日焼けした。やべぇ。なにこれ。

    さらにさらにうちの高校は「学校に用がある場合は必ず制服着用」というアグレッシブな(?)校則がある故に、行き帰りが絶対制服。上はいいんだけどこの黒ズボンが…。熱吸収するしアクリル製だからあせもになりやすいし…。

    ………どこでもドア欲しいな…。
    つい一昨日のこと、忘れ物して炎天下の下家と学校を30分で往復したという過去がありまして、しかもその忘れ物は別に必要じゃなかったという。

    こんなんになったらもう本当万物に殺気が湧くよね。(あぶない)
    それを見て笑う友達とかみて本当万物に殺気が湧くよね。(あぶない)
    そんなストレス抱えてるんだから本当宿題しなくていいよね(笑)(なさけない)
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
