

    ばんざーい

    終わったどぉー
    テスト終わったどぉぉー!

    今日久々の部活だったけど顧問の先生が居なかったから
    体育館にバレーのネット張った後サッカーやってました。

    周りで他の部活もそれぞれの練習してたからチクられないか心配で俺はあんま乗り気じゃなかったんだけど先輩たちテンションあがりまくりで、キーパーがシュートを止めた時

    先輩「闘莉王とめたァァァァ!!」

    闘莉王キーパーじゃねぇぇぇ

    何故かキーパーやってた1年生を「闘莉王」と呼び、その後
    a「よしオレ本田な!!」
    b「よっしゃぁじゃぁオレ遠藤!!」
    c「じゃぁオレは??」

    a,b「ブブゼラ。」

    cせんぱぁぁぁぁぁい

    そしたらc先輩「ぶぶぶぶぶぶ。」ってひたすらつぶやきながらプレーしてた。

    とにかく面白かったけど、他の部活にチクられたらどうしようね☆
    前にも問題起こしてたみたいで次見つかったら相当ヤバい気が…

    まぁなんとしてもこのすばらしき先輩たちに着いていくしか有るまいです。
    これからも楽しみだなぁ。よろしくおねがいしますせんぱい。


    最後にc先輩、ブブゼラはプレーしません。
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
