

    最初から分かってたんだ

    最初から分かってたんだ…!!

    そうさ…承知の上で過ごした日々なんだ…!

    分かってたんだよ!!俺だけボール拾いなんて展開はよぉぉおぉおお!!

    練習時間が平日2時間くらいしか無い悪条件なんだから、できるだけ短い時間の間にたくさんの
    人たちを練習させないといけないのよね。
    しかしボール拾いは必要不可欠という。

    んで、結果的に
    Aチーム対Bチームの練習で、部員合計11人(少ねぇ…)だから、
    A:B:ボール拾い=4:6:1(社会的抹殺)という有様に。

    そして前にも言いましたけど他の連中は中学時代お強いレギュラーでしたとさー。

    「よし!お前はライトだ!」「はい!」
    「お前はライト対角だ!」「はい!」
    「お前はセンターだ!ブロックしろ!」「はい!」
    お前はボール拾いだ!」「うー…い」の繰り返し。

    いや、別に誰がボール拾いだとかは言いませんが。
    やべえ俺の明るい未来がみえねえ
    いや、別に誰がボール拾いだとかは言いませんが。

    はぁ、あ。話は変わりますが聞いて下さい、
    レインコートが無くなりました。ピンチです。やばいです。ど
    れくらいやばいかっていうと俺が思わずため息をもらしちゃうくらいやばいです。
    校舎のどっかに置きっぱなしだった状態で部活に行ってしまったらしく、部活が終わった後はもちろん校舎は施錠され……。

    いったいどこにいるんだぁぁ!!
    校舎で見つけてもパクらないでね…どうにか見つかってくれますように。
    あれ無駄に高かったんだから…

    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
