

    テスト終わった…

    やっと終わった…
    なんか異常に長かったやう(ーωー;
    明日から部活とか結構萎えるなぁ(ぉぃぉぃ

    テスト午前だけだったから帰ってきてから今の今までプレステしてたっていう(ーωー;;
    あたま超痛ぇ(ーωー

    最近発売されたこれやってた↓(結構ぐろいよ)

    音声が英語のと日本語の2つのバージョンがあってうちは英語版にしたんだけども
    駄目だ、字幕読むのが間に合わない…。でも英語のほうがめちゃくちゃカッコいいもんね(ーωー

    あーだるいなぁ(ゲームしすぎ
    テストも数学クソですしねw今回遂に上位の名の下から撤退させられるかも(ーωー。


    無気力OK!!!

    無気力OK!超OK!!

    ………なにげに今日祝日だよね……。

    部活終わってから遊べるぜ~とか思ってたけど、6時間ほどぼーっとネットしてる感じなんですけど…なに、この、なにこの退廃的な……。

    課題もまだやってないのあんのになー。数学めんでぇー。
    提出日未発表っていうのがいっちばんメンドいんだって。。計画的にできなくなるし。マジで。

    しかも寒いし家に俺の他だれもいねぇしーー(>< )
    あーまじでつまんねぇ



    普通の高校生ってこういうとき何してんの??いや俺も普通の高校生だけどさ。
    なーんか、熱中できるものがゲームだけって切ないすぎねぇ?

    部活大好きとかになってみてぇわぁ。
    部活無い日に「バレーやりてぇぇぇ」とかブログに書いてみてぇわマジで。

    っつーかあれだよね、本当だったら学校からも更新できるやつにしたいよね…
    ブログもいいんだけどさ
    何で俺パケホじゃないんだろうか(ーー;)
    そんで学校帰りとかに友達とどっかに出かけてみたい…。

    学校終了→部活無いよ今日→家に直行っていう寂しい放課後が当たり前になってるんだけど……。
    あ、直行とはいっても途中にわかにブックオフとかダイエーとか寄る事あるかな。
    別に何も買わないけどもww

    同高しかわからんけど校門でて右方向の人マジで少なくね?
    だれか一緒に帰ろーよー(ーー。
    つっても部活の友達みんな左だし、右に行く先輩とか苦手な人しかいないしなー。

    唐突にHKだけど最近ほんッッッとうに金ないよ。カラオケとかもう雲の上なんですけどw
    このまえ購買でパン買おうとしたけどやめた自分が虚しかった(ーー
    バイトした~い
    バイトするなら部活やめないといけな~い
    そもそもバイト禁止~

    うっっひょい不自由OK!高校らしくない高校生活OK!!!

    はぁ……。数学やってくるわ……。
    マジで、順位なんか低くていいから高校生らしい生活したい。

    いや、やっぱ順位はちゃんと無いとあかんわ。

    gdgdしすぎやwなんなんだ最近ww

    2ヶ月ぶりwww

    まさかこんなに放置してしまっていたとはw
    ごめんなさい、ブログの存在わすれていました更新をする余裕がありませんでした……

    課題が多かったり…偽善者ぶって友達に勉強教えてたり…PSPしてたり…PSPしてたり…。

    ほんっと、更 新 す る 余 裕 な ん て 皆 無 だ っ た ね !(※ほっといてやって下さい。)

    いやー、あはは。
    んー、久々すぎて何を書けばいいのか分からない。

    んー。 …。 あっ!!

    3日前にふくらはぎ両方肉離れしたよ。
    いや、まぁ完全な肉離れではなかったらしくもうだいぶ良くなったけどもw
    いやー…痛かったっつーか…恥ずかしかった…とても…

    スパイク打とうとしてジャンプした直後奇声を上げながら墜☆落だからね。
    恥ずかしくて恥ずかしくてとりあえず立ったからね。(無茶でした)

    はぁ、もう怪我なんていやー…。


    唐突にHKだけど、最近ペルソナにハマってます。(前にもいったことn(ry
    そんでその曲が(略)ですごく(略)なんだよね!(ものっそいデジャヴなんで略しました)

    えっと、七色のニコニコ動画だっけ、うわ懐かしいなこのワード……。
    それの最後の最後に流れるメロディ、そうそれ、あのテテテッテーテテッってヤツ。

    あれって「ペルソナ4」の通常戦闘曲なんだよね!!!
    なんかペルソナ4のサントラってオリコン?かなんかのランキングで5位くらいを取ったらしくてさ!すごくないかこれ…。どうしよう俺ペルソナ4買わないでペルソナ4のサントラ買おうかな…(おい)

    ↓これなんですけどー



    「Reach Out to The Truth」っていう曲。英語だけど、歌詞の内容がすごくいいんだよね!
    こういう感じの英語の歌って、歌詞見ながら聞いても違和感ばりばりな気がするんですけど…。
    「えっ!?今ぜったい"in"言ってなくね!?」とか「今"of"の発音完全に"on"だったことね!?」
    とか、頭の硬いことばっか感じてます。

    最近は慣れたけどねw
    前にヅケ丼たちとカラオケ言ったときに攻殻機動隊の「Get 9」を一単語も漏らさずに歌おうとして物の見事に失敗しましたからね(ーωー)
    はずかしかった…(ーωー)

    またカラオケ行く機会があったら「Get 9」再チャレンジしてみようかな…。
    なぜかペルソナの曲カラオケにないんだよねー(><

    まぁカラオケ行ける日なんていつになるか分からないけど。(ーAー;)

    おまけ↓↓

    ペルソナ4はこういうゲームです。


    価値無かった。

    俺がいとおしくそれはお母さん鳥のように温めて、これはきっといつかプレミアついて大もうけだぜ…って保持してきた旧500円玉が、
    特にプレミアなんざついてなかった。ドーン。
    そしてこれからも着く予定なんざなさそうだ。ドーン。


    平成元年っていうキリのいい製造年号だからって少しは価値があるって思ってた俺が馬鹿だったぜ…。
    なんか、昭和62年の旧500円玉は1000円くらいの価値があるらしい。

    そして旧500円玉は銀行のATMとかで両替すればよく見かけるらしい。
    うわー…、超貴重だと思って大事にしてた俺恥ずかしいー…。

    まぁこいつには潔くCD代になってもらおうか…。

    なんかうちの兄貴はバイト先で手に入れた記念500円硬貨(万博?とかの)を何枚か持ってて、
    それは¥500,0の価値があるらしい。なんなんだ、一個くらいくれ。(泣)

    あーバイトしたいなぁ、金稼ぎたいよー。
    ってかまぁ、うちがもしバイトOKの学校だったとしてもする時間なんて無いんだけどね…。

    まぁ、大学時代に頑張ろうっと。

    俺、先輩だめだわ。

    ふいぃー…
    今日部活が午前までで、帰り道友達とゆっくり話していたら先輩にカラオケに誘われたー。
    どうせ帰っても暇だし1人400円くらいらしいからちょうどいいや、と思ったけど

    甘かったぜ…。

    1年は俺含め二人、あと5人が2年生というメンバーで2時間だったんだけど
    先輩たちずっと歌いっぱなしだったり、「おら、歌えよ」っつわれて回された曲がふざけた曲だったりorzzzz
    ふざけないとこいつら「はぁ?」ってなるだろうなぁとか思ってふざけて歌ったたらしらけるし…。
    しかも俺自身が入れた曲とか1番終わる前に演奏中止されたしww

    なんなの?つーか、あの人たち歌ちょう上手いんですけど…。
    なんで俺誘ったわけw

    誘われてももう二度と行かないぞー。
    帰って授業の復習やるかゲームするか寝るかする方がぜっっったい自分にとってプラスになる!!
    プロフィール

    ときあ

    Author:ときあ
    どーも時亜っす!
    高校でも頑張るよ(>ω<

    ●ゲームが好きな高1だよ。
    ●愛知県在中だよ。
    ●サイレンって楽しいよね。
    ●数学ってやだよね。
    ●チーズっていいよね。
    ●相互リンク募集中です!

    リンク
    我が同士たちでございます。 新しい物ほど下。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
